人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の天国を紹介しています。 どうぞ 天国の入り口へおいでませ。


by yunyunGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

劇団四季 『ライオンキング』 感動!!!

劇団四季 『ライオンキング』 感動!!!_a0065577_10442616.jpg

 存在は昔から知ってました。
でも張りぼてがガチャガチャ動いてサーカスみたいなんだろうなーー。
なんて思っていたら、友人から誘われていくことに。

 四季劇場は外からみるとピンクにライトアップされていてとってもロマンチック♪♪
係員も根切丁寧。
劇場自体は意外に小さく、音響等すごーーくいい!
そしてステージの仕掛けもよく出来てる。
ほんとにサバンナにいるみたい。
劇団員もプロだわ。
人と思えない動きをする。

 実際はこんな冷静じゃなかったの。
『たましいぃ ふるえたぁぁぁ。。。』なんていうか   
首筋がビリビリくる感じ。


 好いと言われるものは好いんだなと思った。
ぜひまたみたい!!
今度は『Cat's』 みにいこうかな。


 
by yunyunGO | 2007-10-30 10:45 | 映画、DVD