人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の天国を紹介しています。 どうぞ 天国の入り口へおいでませ。


by yunyunGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢であいましょう。

風邪のせいか 不思議な夢をみた。
知らない屋敷の居間で なにやらトラブルを解決してるような夢。
妙に リアル。。。
でも詳細はオボエテナイ。。
夢の中の私は 全く知らない人で そこの世界に根をはり生活している様だった。

そして多分、この夢をみるのは はじめてじゃナイ。ストーリーは違うけど、この世界の夢を 私は何度もみる。

ナニカエンガ アルノカシラ。。

前世の記憶??  パラレルワールドの世界??
もしかしたら そちらの君も たまにこちらの私の現実に 入り込んで 夢でみてるの??
どこかで繋がってるって 素敵なことだよね。
同じ世界を 生きることは きっとないけど、 私は 君の存在、認めます。
                                                                                     また どこかの夢で 会えたら あいましょう。
by yunyunGO | 2006-01-28 08:27 | 日々のうにゃうにゃ