人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の天国を紹介しています。 どうぞ 天国の入り口へおいでませ。


by yunyunGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエットするぞ!!

2006年、私、ダイエット します。
おんなのこなら 誰もが経験済みだと 思うけれど 私も今回チャレンジします。

☆☆☆☆☆☆目標 -10キロ☆☆☆☆☆☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。無理かしら。。。。。。。。。

具体的な策が あるわけではないんですが。。。とりあえず、 間食やめて 夕飯寒天にして、週末 ジムに通おうかなっ!!

この世に生まれてからずーーーっと まるいワタシが なぜ今になって やせようかと思ったかというと、 大胆にも
              『ヌーード』 
                        を撮りたいのです。

。。。いやいや。。。。。記念にね。 記念。。  自己満足ですよ。  
きれいなやつを パシャッ とね。

☆★さっそく 昨日 ジム行ってきました。

プールはいいの。 ぷーーーるは。
最近 泳げるようになって 楽しいから。
筋トレがね。。。。。嫌いなんです。
腹筋一回もデキナインダモノ。 
昨日ちょっとやっただけなのに 筋肉痛。。。

なんか なんか、 ちょっといいかも。。。   やりがい あるかも!!!

野望をかなえるために がんばろう!!

                            夏までにぃ やせるぞ!!
by yunyunGO | 2006-01-23 20:01 | 日々のうにゃうにゃ