私の天国を紹介しています。 どうぞ 天国の入り口へおいでませ。


by yunyunGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
a0065577_12295988.jpg

☆あらすじ☆
癌で余命2か月と宣告された23歳のアン。死ぬまでにしたいことを10こノートに書いてゆく。
それはとてもたわいの無いこと。普通の女の子が望むちいさな当たり前の幸せ。    
髪型を変える、恋をする、幼い娘たちのこと。
 人生を後悔することもなく、淡々と死と向き合って限られた時間の中でするべきことをこなしていく。   まだ少女の面影のこるアンの前向きさに心を打たれる。

 手のひらから大切なものがこぼれていきそうな時、アンの強さを思い出す。
そして作中流れるテーマ曲がとてもいい。
『愛せない時もあった。だけど信じて』  
 アンの夫は貧乏だけれどとってもいい奴 (特にかっこいい!!)
そしてすこし御馬鹿さん。
初めて会った時、ライブでぐしゃぐしゃになったアンの顔を自分のTシャツ脱いでふいてくれたんだって。いつまでもそんな彼でいて欲しいとアンが思っていることがとてもとても素敵。
 私も思う。付き合いが長かったり、結婚したりするとときめくことがなくなって家族になる。
心移りする時もある。昔の恋に想いを馳せる時だってある。裏切る事だってあるよ。
いつもいつも愛せるわけじゃない。  だけど信じていてね。御願いだから。
[PR]
by yunyunGO | 2007-09-20 17:38 | 映画、DVD

ダイハード4

みてきました。
とうとう観ましたよ!!

キャーキャー!!! ブルースウィルスかっこいいーーー!!!!!
年取って更にカッコよくなったぁ。。。。。らぶっ★★

 汗臭くて、オジサンで、奥さんにも子供にも嫌われて、、、、、ヒーローじゃないんだけどカッコイイ!!!

今回もまためちゃくちゃでした。
悪役もめちゃくちゃだけどマクレーン刑事も最強めちゃくちゃ!!!

 悪役にマギーQをチョイス。 ハリウッドは東洋美女は強いキャラパターンスキね。
ゆっとくけど、私もそれ好きよ。   
Part1 の次に面白かった。
もう一回みてもいいな♪
    
 ビバリーヒルズコップ、ターミネーター、ダイハード、ジュラシックパーク、MIPこの辺がスクリーンでやると言うならばぜひともスクリーンで観なければ。
映画好きは語れません。

 王道ハリウッド   そんな映画が私はスキ!!
[PR]
by yunyunGO | 2007-08-17 22:37 | 映画、DVD