私の天国を紹介しています。 どうぞ 天国の入り口へおいでませ。


by yunyunGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:ニセコ ( 1 ) タグの人気記事

ニセコ 日本一!!

そしてその足でニセコへ!!
a0065577_1474859.jpg


聳え立つのは羊蹄山。
昔社会で習った??  埼玉は習ってないなぁ。  とにかく有名な山です。

 さぶい!!そして広い!! 日本一のゲレンデです!!二月の時点では雪質は最高でした。
景色も最高!!ただウッカリしてると指先が凍って動かくなっちゃうからリフトの上ではずっと体操してないと!!

  ニセコは日本語が通じません。(ウソデス。)
なぜなら日本人よりオーストラリアのスキーヤーが多いのです。店に入ると私たち以外日本人いない!とか、日系と間違えられて店員さんに英語で注文きかれたりなんていう不思議な体験をしました。 海外旅行しているみたいでおもしろかった。

札幌に住んで週末はニセコでスキーして過ごす!!
ってゆうのはドウカナ??って恋人にゆったら 『なにが??(怒)』 だって。

とーっても楽しい旅行でした!!
泊ったホテルは『ニセコパークホテル  本館』
ゲレンデから近いしきれいで素敵なホテルでしたよ。
[PR]
by yunyunGO | 2008-04-06 14:28 | 北海道