私の天国を紹介しています。 どうぞ 天国の入り口へおいでませ。


by yunyunGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:サヌール ( 9 ) タグの人気記事

ハネムーン??

朝のお庭は
a0065577_16361126.jpg

こうだったのに、夕方帰ってきたら。。。
a0065577_16365623.jpg

こんなんなってた!!

花びらが敷き詰められてて、この素敵なバレの上でディナーできるんですよ。
新婚さんがいるのかしら??
イイナイイナーー。
[PR]
by yunyunGO | 2008-08-05 16:42 | BALI Hotell

ビーチサイド ソファ

a0065577_17105230.jpg

ビーチサイドはこんな素敵なソファが並んでいました。
中は広くって三人くらいが横になれるようになってます。
残念ながら満席でしたが次きたときはここでのんびりしたいな。

a0065577_17193392.jpg
あらら。。。干上がってますが。。。
満潮の時はプカプカ気持ちよさげチェアーです。





前回お話したハンバーガーがこちら!
ハンバーガーがおいしいのはオージーが多いからかしら?
むっしゃむっしゃ食べてしまいました。


a0065577_17254211.jpg
a0065577_1726753.jpg


あとバリハイとビンタンとサテ。
午後からお昼寝~~。
しやわせ!!
[PR]
by yunyunGO | 2008-08-01 17:28 | BALI Hotell
今日もアツーイ!!!
また旅行に行きたいデス!!
夏の楽しみといえば、旅行、ドラマDVD完全制覇、お盆のご馳走?、夏祭り花火!!!
そんなに色々出来るわけでもないのになんだかワクワクしちゃいますよね!!
でも今年は論文を書き上げなきゃいけないから、8月が憂鬱デス。
プリサントリアンのお庭はお散歩してると太陽が陽に透けてキラキラ綺麗でした。

a0065577_9192942.jpg




a0065577_9215490.jpg

このプールはビーチのすぐ横にあって風がビュービュー吹いていて寒かった。
プールバーでハンバーガー食べようとしたらここは飲み物だけだからビーチサイドのレストランでどうぞと。
そこはお外だけど透明ビニールの風除けがあって過ごしやすかったですよ。
[PR]
by yunyunGO | 2008-07-25 15:43 | BALI Hotell
おはようございます!
今日も暑いですね~。
でも私は夏は暑い方が好きです。朝身支度してるだけなのに、家出るころには汗だらだら。。。っていうのが夏らしくて好いと思います。

はやめの休暇を頂いて七月のサヌールにいって参りました★★
七月は凧の大会があるほど風が強くって正直寒かった!!
GWのお話も終わってませんが泊ったホテルのご報告いたしますね! 

プリサントリアン~クラブルーム~に泊りました。

More
[PR]
by yunyunGO | 2008-07-24 09:20 | BALI Hotell
こんばんは。
今日今この瞬間におうちでネットできるようになりました035.gif
やったーー!!
これからはお家に帰ってもネットができるぞ!!

さて!!滞っていますが今回はぺニダビューの朝ごはん!!
a0065577_2328868.jpg

この旅一番の出会いでした。 『ミーゴレン』 
おいしかったぁ。   
今までなんで知らなかったの私ってば!!ってオモイマシタ026.gif

そしてデザートは。。。
[PR]
by yunyunGO | 2008-06-18 23:43 | BALI Hotell
GWに癒された心と体もそろそろ疲れてきましたね。
夏までもうすこし!!
a0065577_10383447.jpg

GWに滞在したペニーダヴューは事前調査ではinexpensiveなのに人気の高いHotelでした。

More
[PR]
by yunyunGO | 2008-06-05 11:12 | BALI Hotell

サヌール報告書②

a0065577_2332826.jpg

サヌールのビーチにいたわんこちゃん。
バリの犬は夜と朝、涼しくなると狂暴になるらしいですよ。

サヌールの自慢は朝日なんだって。
でも眩しくってまぶしくって。。。
a0065577_23464880.jpg

朝だけ咲いてたお花。
蓮の花かな??
[PR]
by yunyunGO | 2006-09-04 23:49 | BALI

サヌール報告書①

皆様おひさしぶりです。
遅れましたが★初サヌール★報告させていただきますね。
この旅行、すごごごーーく楽しかったです。
サヌールはとにかく静かですね。
情報を下さったリンクサイトの皆様にとてもとても感謝です!!

お世話になったのは グリヤサントリアンホテル

お部屋からみえる中庭a0065577_22141256.jpg
プールサイドa0065577_2214383.jpg

いつもHISとかJTBでいっていたんだけど、今回お金がなかったのもあって『ガルーダオリエンタルホリデーズ』でいきました。
実際はシーズンでそんな安くなかったんだけど、インドネシア航空の旅行会社なので乗り継ぎがスムーズ。
しかも帰りは空港のVIPルーム(っていうの?)使えたの!!  
なんだか居心地悪かったけれど、いい経験になりました。

この旅がこんなに素敵な旅になったにはやっぱりホテルがよかったから!
いいホテルは広すぎてプールから忘れ物取りに行くのが大変☆☆☆
それに鉄砲玉みたいに遊びに行っちゃうからホテルが広い必要ないしね。
グリヤはこじんまりしててゆーーくりしててみんな穏やか。
『いいホテル』をちいちゃくしたようなかんじでした♪♪
[PR]
by yunyunGO | 2006-09-03 22:28 | BALI Hotell

BALIに行きます。

BALI行きのチケットとりました!!
三度目のBALIはサヌールに滞在します。
HOTな情報があったら皆様教えてくださいね。

とにかくゆっくりしてきます。

       たのしみーーー!!!!  ヤホーーー☆☆
[PR]
by yunyunGO | 2006-06-09 21:27 | BALI