私の天国を紹介しています。 どうぞ 天国の入り口へおいでませ。


by yunyunGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:コンパ ( 1 ) タグの人気記事

コンパ

 先日、SE(システムエンジニア)の方々とコンパしました。
20代後半、いわゆるエリート。
対する私たちも畑は違えど専門職。
男の子たちの嫌う『ライセンスもちの女の子たち』

 いままでどんな女の子たちとコンパやってたのかは知らないけど、大手企業のサラリーマン相手にキャーキャーはいわないわけよ。
周りの男の子たちもお坊ちゃま様が多いからVIP慣れしてるし、ちやほやされるの慣れてます。

ま、上手くいくわけないよね。


 専門的なご職業のヒトタチは精神年齢が他の職業の同世代と比べて低い。
仕事面ではハイリスクハイリターンですからしゃんとしてますがプライベートではガキ!!
。。。。よくいえば若い。
だから話し合うわぁ。。。   同じ穴のムジナだもんね。
でももてないよね。絶対に。。。

営業やってる人達とか、お話し上手ちやほや上手。
ストレス多そうだしね。

私も大人になりましょう。
[PR]
by yunyunGO | 2007-09-26 16:24 | 日々のうにゃうにゃ