私の天国を紹介しています。 どうぞ 天国の入り口へおいでませ。


by yunyunGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うちのカレシさん

うちのカレシさんは
ブラックマヨネーズの剥げた方の人に良く似ています。

わりといけてると思います。

一言で言うと良い人です。

ドラマになってもいいくらいです。


私の事を海より深く愛していて、

こないだメトロで

『宮崎あおい めちゃカワィイね』

ってゆったら

『ゆんちゃんに似てるよね。』

だって。

車内にファンがいたら殺されてたかもしれません。

そして全く似てません。

誰が見ても似てません。

申し訳ありません。

NHKさん すいません。


そんなカレシさん、いまお仕事が忙しい。

先週は三日ほど職場に泊まっていました。

今週もバタバタしてます。

気を使って色々くれたり、十分だけ会いに来たりとかしてくれます。


君が好きでしている事に文句なんてないですよ。

思う存分仕事してくださいネ。

汗が輝いてる、そんな君が好きだから

でも

髪切ったら気づいてね。

あたらしぃ服は褒めてね。

爪が伸びてたら切ってね。

飲みに行ったら迎えに来てね。

私が見たらこっちを向いてね。


それさえ守ってくれたら、

合コンいたって、飲みにいったって、

飛び切りの笑顔は

君のものだから!!
[PR]
# by yunyunGO | 2009-01-23 21:33 | 恋の話

ゴールデンウィーク

バリに行きたいんだけど、
高いネ。

150000円
最低必要です。

皆様
どうやって行っているんだろう。。。

裏技があるのだろうか。。。。
[PR]
# by yunyunGO | 2009-01-08 16:59 | BALI
もう7日ですね。

お正月はたのしかったナーーー。

ナーナーナナナ。。。

OZMAのNEW ALBAM I LOVE PARTY PEOPLE 3 も最高に素敵です。

2009年

あと三ヶ月で大学院が終わる予定なので、その先は好きなことしかやらない。

好きな仕事して、好きなお酒のんで、好きな人と遊びます。

そして秋頃、結婚式を挙げようと思います。
[PR]
# by yunyunGO | 2009-01-07 17:47 | 日々のうにゃうにゃ

2008年は。

BALIに二回いきました。

学会発表三回しました。

うち一つは海外でした。

初めて付き合った人と再会(電話で)

恋人と婚約しました。

姉が結婚しました。

IPの印象と二次OPEが出来るようになりました。

臨床も、研究も努力しました。

悔しいことも、辛いことも、楽しいことも、嬉しいこともありました。

そして夏明けから、論文が佳境に入り、精神的に辛くなってきて、気力を失った。

オイル切れの車を無理やり押しているような状態が続いていた。

研究に関しては限界を感じて、その壁を越えれなかった。

臨床は、大好きだから、これしかないと思っているから、どんな壁でも越えられるのに。。。

だけど疲れ果てていて、来年全て終わったらしばらく休もう。。。なんて思ってた。


そんな時DJ OZMAに会った。

ビックリ。。。。

なんてテンション高いの!!

そしてOZMA発祥の地といわれてるショーパブKEMUSHIとの出会い。

わけなんてないよ!

元気になる!!

皆がめちゃくちゃ元気だから!!!

充電100%

仕事も進んだ!!!

ここまで頑張ったのに途絶えちゃ腕がなまる!!

来年も働こうって思った。

一人じゃ頑張れない時、かっこ悪い自分を身内に見せれない時、お金払って元気を貰いに行くのもいいものです。

愚痴るわけじゃない。悩むわけじゃない。

ただ圧倒的な力で元気が流れ込んでくる。

抱えてるものは些細なことだと思える。

2008年、支えてくれたKEMUSHIに感謝。

a0065577_2346044.jpg

[PR]
# by yunyunGO | 2008-12-29 23:28 | 夢の話

ご報告

日曜の夜は静かですナ。
慣れてきた一人暮らし、寂しさになれるのもまた寂しいものです。
しかもTVがついていないから、より静か。
冬の夜を堪能しています。

実は先日、姉が結婚しました。
12年付き合っていた人と。

結婚式は華やかで盛大で、全員に祝福される素敵な式でした。
新しく私のお義兄さんになる人は私の大好きな人だから、とってもうれしかった。

そして9年一緒に暮らした家を出て行きました。
学校も職場も家も一緒だった。
だから
ずっと一緒にいるもんだって思ってた。
でも彼女はちょっと先を歩いても、いつも振り返ってみていてくれたから
寂しい。。
という気持よりも
ちゃんとひとりで生きていこう!!
という気持の方が強かった。

朝起きて、夜寝る。
それがムツカシイ!!
一人だと。

でも頑張ってるよ。
しっかりやってる。
心配しないで幸せになってね。
愛してるからさ!!!!
[PR]
# by yunyunGO | 2008-12-14 20:02 | 日々のうにゃうにゃ

OZMA OZMA OZMA!!!

横浜アリーナ 行ってきました。
ライブ久しぶり。
10年ぶり位。

キンチョウした~~。

やっぱOZMA氏はすごかった。

最初から最後までテンションMAX!!!

そんなことってなかなかないよ。

引退してしまうのは残念だけど、

MCで

『始まりがあれば終わりがあるから』

ってゆってた。

そうだなーーって思ったよ。

だから最後のアゲアゲはこれが最後と思って完璧に踊りきりました。

たっくさん元気もらった。

DJ OZMA ありがとう!!!
[PR]
# by yunyunGO | 2008-12-14 19:32 | DJ OZMA

日曜日の夜

 やばーい。
明日までにやんないといけないことたくさーーんあるのに、またあそんじゃったよーー。
いまからとっかかります。
チャキチャキやろう。チャキチャキ!!!

 土曜の夜にまたもKEMUSHI東京(ショーパブ)いってきました。
楽しかったなぁ。
論文の締切りが迫ってきていて、焦ってるはずなのにいっちゃうんだよね。

 正直もう、投げ出したいし、他にやりたいことあるし、遊びたいし。
博士なんて、私には過ぎた夢だったな。
とか
あの時、どうすればよかったんだろう。
とか
格好悪いこと考えちゃったりして、落ちていく自分がいるんだけど、
もうやるしかないってわかっているし、
決めたことだから頑張るって院を選んだ時に覚悟してた。
答ははじめからでてるけど嫌になっちゃうから
OZUMAやKEMUSHIに元気をもらうんだ。

 OZUMAみたりKEMUSHIに行った後は、
悩みなんてすっ飛んで
すっごい元気でて
何でもできるような気がするから!!  
彼らのエネルギーはすごい!!

 目標を達成してするべきことを終えたら、OZUMAのツアーの追っかけやろーー
って思ってたけど
引退するっていうから、KEMUSHI東京に通うために一生懸命働くことに決めた!!
稼いで稼いで稼ぎまくって全部使う!!
OZUMAもOZUMAで儲けたオカネは全部使って景気回復を助けるって。
明日、死んじゃうかもしれないじゃないですか。って。


 人生は沢山のちいさな選択から出来ていて、
ひとつひとつ慎重に選んでいっても
思った場所にいけるとは限らない。
けれど、
だからといって途中で降りるわけにもいかず。
大体そっち(夢)の方向には、進んでるかな?
くらいの手ごたえしかないから
迷いもあって悩みもあって、
やりきれない事や我慢できない事もあって。
どう生きるかは自分の自由だから。
こんな筈じゃなかった。。。なんて絶対に言わない!

 明日から12月、根性いれてやっていきましょう!!
 


 
 
[PR]
# by yunyunGO | 2008-12-01 00:24 | 夢の話

KEMUSHI東京

KEMUSHI東京 に行きました。053.gif053.gif
六本木にあるショーパブです069.gif
DJ OZUMAのPVやライブはここがもとになってるんだって。
クラブ以外でそういう遊びするの始めててドキドキしたけど楽しかったぁーーー!!
めっちゃテンション高くって久々にがっつり遊んだ!!
a0065577_1524122.jpg


『人に楽しいを提供したい』っていうのをモットーに一生懸命遊んでくれました。
エ--!!ステージで踊ったり出来ないよ~
って思ったけど皆が身振り手振りで教えてくれたから、気が付いたら振り付け覚えてた066.gif
大勢で踊るから、学生時代を思い出したりしましたよ。

人についでもらうお酒っていうのはおいしーーものですね069.gif
今週また行っちゃおうかな!!
[PR]
# by yunyunGO | 2008-11-27 15:32 | 日々のうにゃうにゃ

患ってイマス。。。

 歯を抜いた場所が治癒不全になってしまいました。
骨が露出していてとにかくイターーーイ!!
万能薬の痛み止めがきかない。。。
ツライツライツライな日々でしたがようやく落ち着いてきました。

 フーーー。。。
でもまだもうしばらくは痛いみたい。
調子が悪いと人にやさしくできない自分の弱さをしりました。
反省。。。
越えるべき壁は高いです。
[PR]
# by yunyunGO | 2008-11-20 19:40 | 日々のうにゃうにゃ

火曜日に歯を抜きました。
いやー大変だった。
いやいや私もだけれど、抜いてくださった先生方の方が大変だった。
ありがとうございます。

抜くのも大変だったけど、術後も大変だねーーー。
いままで四回抜いたけど、今回が一番だね。

今日はひさびさ、東京なぞ行って朝まで騒ごうかと思っていたけど、明日にした方がいいみたい。

歯は大切にしてください。
[PR]
# by yunyunGO | 2008-11-14 13:49 | 日々のうにゃうにゃ