私の天国を紹介しています。 どうぞ 天国の入り口へおいでませ。


by yunyunGO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0065577_152218100.jpg

昼間っからお部屋でうだうだ。。。
ふと周りを見渡したら、お部屋の暗さとお庭の明るさがくっきりとしていて世界が二つに
分かれているみたいでした。
とてもとても神秘的。
森の妖精が出てきたっておかしくない。
美しいなぁ。。。
なんて思いながらまた昼寝をするのは至福の贅沢でしたよ。

ここでのお気に入りの場所は。。。
[PR]
by yunyunGO | 2009-07-24 14:26 | BALI Hotell
Villaに泊ったのは初めてでした。
今回の旅のコンセプトはおこもりStay。
レシェプションから長い道を歩き、小さな階段を昇って門を開けたら。。。。
素敵な邸宅が。。。
a0065577_13462763.jpg


長い道はこちら
[PR]
by yunyunGO | 2009-07-17 14:04 | BALI Hotell

2009.GWのBALIは。

新生活を始めてからパソコンが遠い存在になっています。
新しい環境に慣れるのって大変なんですね。。。。
この先やっていけるのか考え込んでしまいます。
みんなすごいなぁ。。
頑張ろうっと!!

ずーーっとサボっていたけれど、またぽちぽち始めて行こうと思います!!


2009.GWはセレブな旅行をしてきました。
ずっと気になっていたウブドにも泊ったんですよ。

PITA MAHA TJAMPUHAN RESORT & SPA  (ウブド)
       ↓
ASTON LEGEND VILLAS  (サヌール)
       ↓
KUPU KUPU BARONG BEACH RESORT  (クタ)

少しずつ写真を載せていきますね!
[PR]
by yunyunGO | 2009-07-15 11:28 | BALI