私の天国を紹介しています。 どうぞ 天国の入り口へおいでませ。


by yunyunGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

三年前の君。

四月から働く場所が偶然恋人が研修を行なった施設だった。

なので面接の時に、

『これ、K君に渡してください。ずっと渡しそびれていました。』

と、彼の研修時代の評価シートをあずかった。


やったこととそれに関する自己評価やフィードバック。

めぐりめぐって三年前の君に会う。

私の知らない三年前の働く君。


走りはじめの新人時代、毎日楽しそうにしてたから気が付かなかったけどそれなりに大変だったんだね。

支えてあげれたかな?

紙の上には今と変わらず、正直で努力家の君が汗をかいてる。

今の方がずっと素敵だけど、君のそんなところを好きになったことを思い出したよ。
[PR]
by yunyunGO | 2009-03-25 11:54 | 恋の話

毎日

終わったというのに毎日とても疲れています。

なぜだろう??

長い疲れがどっときているのでしょうか??
[PR]
by yunyunGO | 2009-03-05 12:52 | 日々のうにゃうにゃ