私の天国を紹介しています。 どうぞ 天国の入り口へおいでませ。


by yunyunGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

終わりました。

最後はすごいスピードだった。
よく思い出せない。
時間の感覚がわからなかった。

この四年間のことは、今はまだ言葉にできない。

くらくらするので、帰ってゆっくり寝ます。
[PR]
by yunyunGO | 2009-02-26 22:48 | 日々のうにゃうにゃ

予備審査

予備審査をおえました。
前日は彼氏の引越しでしたが、なんだかすごくすごく疲れてしまっていて、家で寝ていました。
夜、合流してすき焼きを食べた後、学校でちょっと準備。

アレ訊かれたらどうしよう。。。訊かれないことに賭けよう!!!を行ったり来り。

自分は本番に強いはず!!と思い八割くらいの出来でプレゼンに望みました。

実際にあの部屋に入って思ったのは、『この日のために四年間やってきたんだ。。。』ということ。

そこに主観はなかった。

緊張もなく、これが終われば終れる。
はやく終わらせて開放されたい。。。。。。と言う気持が強かった。

そしてご指摘の嵐。。。。。。。。



終わった後、先生が今日中に直そうと。

途中で脳が「これ以上全身に命令出せない」と言い始める。

まだまだ終わりそうにない。
[PR]
by yunyunGO | 2009-02-23 00:00 | 日々のうにゃうにゃ

もう少しです。

こんにちは。
ずいぶん久しぶり日記です。

論文も書き終わり、審査の日が近づいて参りました。

やばいやばいという時期は過ぎ、わからんもんはわからんよ。。。と思うようになりました。

不備は沢山ありますが、新たに知識を増やしても終わりがなさそうなので現状維持でいきます。

いつも通りです。



人生に何度もない自分が試されること。

後何回経験するだろう。

いつだって向き合っていきたいと思っているけど、怖いものは怖い。

勝ち負けはないけれど、自分にがっかりしないだろうかと、期待に応えられるだろうか。

その二つが心配。

資格は、取ることに意味があるんじゃなく、その過程が大事なんだと今ならわかる。
[PR]
by yunyunGO | 2009-02-17 15:41 | 日々のうにゃうにゃ