私の天国を紹介しています。 どうぞ 天国の入り口へおいでませ。


by yunyunGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日々のうにゃうにゃ( 44 )

気ままに妊婦生活。

いやーー
だいぶお腹が大きくなってきました。
初期の頃はつわりだの仕事だの大変でしたが、今はハッピーです。
つい最近、暑さに負けて脱水で一泊入院してしまいましたが。。。

今までは日中エアコンのきいた室内で作業をしている人だったので家で過ごすというのはなれなかったんですね。   体調管理や家での過ごし方など。 
戸惑うことも多かったなぁ。
働いてないとどんどん社会においていかれているような気がして。
妊婦しながら働いてる人も沢山いるし。。。
でも私には無理でした。
もう辛くてつらくて。。。。

今は辞めて良かったって思えるけどやめた直後は、葛藤があった。
でも最大の悩みの頭痛がやんで気ままに毎日を送っています。
赤ちゃんグッズを手作りしたり、海外ドラマ見たり、たまってた本よんだり。


しばらくバリにはいけないけれど、いつでもバリのことを考えて。。。
[PR]
by yunyungo | 2010-08-27 11:20 | 日々のうにゃうにゃ

まずはご挨拶とご報告

こんにちは。
またまたお久しぶりになっています。

私事ですが、朝からお腹を壊してかれこれ9時間はソファの上暮らしております。
お仕事もお休みで、久々ネットサーフィンを楽しんでいます。016.gif

ご報告は、、、
このたび赤ちゃんを授かることができました。
昨年結婚してから 『いつでもウェルカムよ!!!』 という姿勢でいましたが中々。。。。。中々。。。。。。
なんていう感じでしたがっ!!!

いやーーーよかった。


六月には仕事も辞め、本格的妊婦生活に入るのでたまったバリの写真などをお知らせしていきたいなっと思っています。
他にも 海外ドラマや本、国内旅行等も。

久々のおこもり お供はコレ!!
[PR]
by yunyungo | 2010-05-24 17:04 | 日々のうにゃうにゃ
お正月も過ぎ。。。
パソコンに向かうのも久しぶりデス。。。

昨年結婚して以来ばたばたとしており、
やるべきこともやれないままに春を迎えてしまいました。

四月から、新しい場所で、新しい職場で
働こうと思っております。

保守的な人間の為、不安がいっぱい。

今日中にいやなこと全部終わらせて、
なるべくストレスないようにしたいです。

できれば四時までに終わらせて、かわいい姪っ子とあそびたいなーー。
[PR]
by yunyungo | 2010-03-09 10:57 | 日々のうにゃうにゃ

九月はじまりました。

新学期ですね!
七月からダイエット開始して三キロ痩せました。
あと三キロ痩せたいな。

そして!!

今日から筋トレはじめます!!

下腹をひっこめて、素敵なボディ手に入れるぞ!
[PR]
by yunyunGO | 2009-09-01 19:35 | 日々のうにゃうにゃ

四月からのストレス

毎日いろいろありますぁな。

四月から行っているバイトを辞めたいのですが、辞めていいものか。。。

悩む。。。

週一で行っているんですが、終わるとまた来週ここ来るのか。。。ってどんよりしちゃうの。
今月はずっと休みだったんだけど来週からまた。。。

悩む理由は
①このくらいこなせないとまずい。 
②一年務めてないのに辞めるのは根性ない。
③ゆってから辞めるまでが気まずい。

辞めたい理由は
①なんか居心地悪い 怖い
②教務内容が私の実力を超えてる気がする。怖い。

最近思う。
仕事辞める人ってすごい。
勇気ある。
役不足を認めるのは怖い。
根性無しの自分が嫌い。
だけど
今月言おうかな。。。。言おうかなとダラダラ行っている。
そんな自分も嫌い。
だから
辞めよう。
辞めれるか。。。??
[PR]
by yunyunGO | 2009-08-22 00:42 | 日々のうにゃうにゃ

恋せよ 乙女!!

結婚式のためにずっと伸ばしていた髪を突然切ってしまいました。
痛んでたから。。。
ええーーん。。どおしよおぉぉ。。。

なんだかもやもやして切ってしまったの。
おまけに、ここ一年くらい婚約者からデートに誘われてないことにも気づいてしまった。。。
結婚式の準備も私ばっかりしていることもいいんだけどーーーいいんだけどーーー。。。
結婚だって私がしたいってゆったからするんでしょどうせ。。。

なんてゆうことを彼にぶだぶだ伝えたら、東京タワーに連れて行ってくれました。
二人で引き出物も決めてきました。
そしてずっとずっと欲しがっていたスノーボールを買ってくれました。

わーいわーい。   二人でお外歩くの久しぶりーーー。
そうそう!!
なんかねーー愛されてる感!!!
欲しかったんだよね!!
めんどくさいでしょ??
めんどくさいんだよ。
銀食器だって磨かなきゃ錆びるでしょ。
女の子もそれとおんなじです。

女の子がやさしいのは男の子次第。
キレイでやさしい女の子は幸せの証し。
男の実力問われてるんだよって男友達に言ったら、女の子だってそうだよ~と返されてしまった!!
彼女がやさしいとHAPPYな気持ちで仕事ができるんだと。
女の実力問われてるのね~~。
気が抜けないワ!!!!!
恋せよ 乙女!!
がんばるのだ!!
[PR]
by yunyunGO | 2009-08-16 00:00 | 日々のうにゃうにゃ
もうぐ三カ月を切ります!!
決まることがありすぎて正直。。。。。。。。。。。

めんどくさーーーい!!!

親もうるさいし、しきたりも多いし。。。。。。。。。。

もうぐるぐるです。

でもね、結婚式はしっかりやりたい。
しっかりとやることで両親を安心させたい。

結婚式は私が人生で一番輝く日。

後で思い返したとき、この日があったから頑張れる!!
そんな日にしたい。

だから頑張ろう!!
この夏中に、引き出物決めてーーー二次会の場所決めてーーー。

楽しいんだけれどね。
ちょっと大きなこと決めるの、苦手で。。。
[PR]
by yunyunGO | 2009-08-13 22:40 | 日々のうにゃうにゃ

毎日

終わったというのに毎日とても疲れています。

なぜだろう??

長い疲れがどっときているのでしょうか??
[PR]
by yunyunGO | 2009-03-05 12:52 | 日々のうにゃうにゃ
終わりました。

最後はすごいスピードだった。
よく思い出せない。
時間の感覚がわからなかった。

この四年間のことは、今はまだ言葉にできない。

くらくらするので、帰ってゆっくり寝ます。
[PR]
by yunyunGO | 2009-02-26 22:48 | 日々のうにゃうにゃ

予備審査

予備審査をおえました。
前日は彼氏の引越しでしたが、なんだかすごくすごく疲れてしまっていて、家で寝ていました。
夜、合流してすき焼きを食べた後、学校でちょっと準備。

アレ訊かれたらどうしよう。。。訊かれないことに賭けよう!!!を行ったり来り。

自分は本番に強いはず!!と思い八割くらいの出来でプレゼンに望みました。

実際にあの部屋に入って思ったのは、『この日のために四年間やってきたんだ。。。』ということ。

そこに主観はなかった。

緊張もなく、これが終われば終れる。
はやく終わらせて開放されたい。。。。。。と言う気持が強かった。

そしてご指摘の嵐。。。。。。。。



終わった後、先生が今日中に直そうと。

途中で脳が「これ以上全身に命令出せない」と言い始める。

まだまだ終わりそうにない。
[PR]
by yunyunGO | 2009-02-23 00:00 | 日々のうにゃうにゃ