私の天国を紹介しています。 どうぞ 天国の入り口へおいでませ。


by yunyunGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:DJ OZMA ( 2 )

OZMA OZMA OZMA!!!

横浜アリーナ 行ってきました。
ライブ久しぶり。
10年ぶり位。

キンチョウした~~。

やっぱOZMA氏はすごかった。

最初から最後までテンションMAX!!!

そんなことってなかなかないよ。

引退してしまうのは残念だけど、

MCで

『始まりがあれば終わりがあるから』

ってゆってた。

そうだなーーって思ったよ。

だから最後のアゲアゲはこれが最後と思って完璧に踊りきりました。

たっくさん元気もらった。

DJ OZMA ありがとう!!!
[PR]
by yunyunGO | 2008-12-14 19:32 | DJ OZMA

DJ OZMA カッコイイ!!

久しぶりの更新です。
季節が変わってしまいましたね。

DJ OZMAにはまってます!!!
何やら紅白を騒がせたとか。。。。
その時出会っていればーーー!!!
このヒトタチすごい凄過ぎ!!!
カッコイイしおもしろいし楽しいし。

もうすぐCD買ったーーーー!!!
DVDついてたので毎日観てます!!!
[PR]
by yunyunGO | 2008-11-11 14:14 | DJ OZMA