私の天国を紹介しています。 どうぞ 天国の入り口へおいでませ。


by yunyunGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:那須( 1 )

ペニーレインで朝食を

私は那須に良く行きます。
那須はパンがおいしかったり、素敵なカフェやレストランがたくさんあったりするんですよ。
スキーしたりバーベQしたり散歩したりお茶したりしにいきます。
なんだかゆったりしてて好きです。
a0065577_2319822.jpg

てくてく、てくてくとこの道を歩いて、ペニーレインというペンションでお昼ごはんを食べるのが最近のお気に入り。
ここはテレビチャンピオンで優勝したパン屋さんが併設していてとっても込んでいますが、ひろーーいテラスのレストランは込んでいても待ったりしたことはないので大丈夫。(写真撮っておけばよかったなぁ。)
パンだけじゃなくって洋食もおいしいんです。
a0065577_23253214.jpg

[PR]
by yunyunGO | 2008-04-15 23:28 | 那須