私の天国を紹介しています。 どうぞ 天国の入り口へおいでませ。


by yunyunGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

恋せよ 乙女!!

結婚式のためにずっと伸ばしていた髪を突然切ってしまいました。
痛んでたから。。。
ええーーん。。どおしよおぉぉ。。。

なんだかもやもやして切ってしまったの。
おまけに、ここ一年くらい婚約者からデートに誘われてないことにも気づいてしまった。。。
結婚式の準備も私ばっかりしていることもいいんだけどーーーいいんだけどーーー。。。
結婚だって私がしたいってゆったからするんでしょどうせ。。。

なんてゆうことを彼にぶだぶだ伝えたら、東京タワーに連れて行ってくれました。
二人で引き出物も決めてきました。
そしてずっとずっと欲しがっていたスノーボールを買ってくれました。

わーいわーい。   二人でお外歩くの久しぶりーーー。
そうそう!!
なんかねーー愛されてる感!!!
欲しかったんだよね!!
めんどくさいでしょ??
めんどくさいんだよ。
銀食器だって磨かなきゃ錆びるでしょ。
女の子もそれとおんなじです。

女の子がやさしいのは男の子次第。
キレイでやさしい女の子は幸せの証し。
男の実力問われてるんだよって男友達に言ったら、女の子だってそうだよ~と返されてしまった!!
彼女がやさしいとHAPPYな気持ちで仕事ができるんだと。
女の実力問われてるのね~~。
気が抜けないワ!!!!!
恋せよ 乙女!!
がんばるのだ!!
[PR]
by yunyunGO | 2009-08-16 00:00 | 日々のうにゃうにゃ