私の天国を紹介しています。 どうぞ 天国の入り口へおいでませ。


by yunyunGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

KUPU KUPU BARONG BEACH RESORT  

ごめんなさい。
記事が途中でした。
もう一度読んでくださいませね。

a0065577_17223823.jpg

最終日、デイユースで利用しました。
マンゴーツリースパで有名なウブドの方は知っていたけどクタのもあったのね。。。
ホテルは小さな森を囲むようにお部屋があります。

a0065577_1723074.jpg

ベッドは気持ちいいし、大きい!!
ただちょっと泊まるには狭いかも。。。
スタッフに日本人の女性がいて、アメニティなどの説明を丁寧にしてくれました。
スタッフに日本人がいたのはバリでは初めてでした。
合わなかっただけかな??

アメニティはすべてロクシタン!!!
初めて使いました。
イイニオイ♪♪
バスルームも面白い構造ですが洗いにくい。。。



a0065577_17232724.jpg

ここのプールはインディジョーンズを思わせるような雰囲気。
潜って目をあけるとギリシャ神殿のような石壁がみえてまるで探検しているかのよう。
遅くまで遊んでいていいみたいで気がついたらあたりは暗くなっていて
ムーディなライト」がついていました。

a0065577_17263598.jpg

お庭の真ん中にこんなに大きな木がありました。
何歳くらいなのかな?


クタに滞在したのは7年ぶり。
二回ほど泊まったけれど、物売りや周囲の環境が怖くってサヌールにばかり行くようになりました。
でも今回思った。
道も整備されて、お店も増えたし、私も、バリになれたし、地理もわかる。
今度はもっとゆっくりクタに来てもいいかも!!!

a0065577_1724633.jpg

この道を歩きたい。
[PR]
by yunyunGO | 2009-08-10 17:21 | BALI Hotell