私の天国を紹介しています。 どうぞ 天国の入り口へおいでませ。


by yunyunGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ASTON LEGEND VILLAS ①

a0065577_16392337.jpg

2ベッドルームビィラに泊まりました。

二つのビィラとキッチン&リビングのオープンルームがついています。
朝ごはんはここでもOK。
とってもおいしかったですよーー。
紅茶はバラエティにとんでいますが、お湯が冷めています。
でもすぐ沸かせますから大丈夫!!

夜の虫よけは忘れずに用意してくれています。
ただ夜は暗くてリビングで読書は無理。
飲んだり喋ったりするにはとっても素敵な場所です。

a0065577_16495264.jpg

プライベートプールなので小さいけれど、夜に月を見ながらも泳ぐこともできて楽しい。
裸で泳ぐこともできちゃうんだーーなんて思ったりしました。
モチロン
水着着て泳ぎましたよ!!

でも彼と二人っきりだったら裸で泳いじゃうかも。。。
[PR]
by yunyunGO | 2009-08-13 22:11 | BALI Hotell