私の天国を紹介しています。 どうぞ 天国の入り口へおいでませ。


by yunyunGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

KEMUSHI東京

KEMUSHI東京 に行きました。053.gif053.gif
六本木にあるショーパブです069.gif
DJ OZUMAのPVやライブはここがもとになってるんだって。
クラブ以外でそういう遊びするの始めててドキドキしたけど楽しかったぁーーー!!
めっちゃテンション高くって久々にがっつり遊んだ!!
a0065577_1524122.jpg


『人に楽しいを提供したい』っていうのをモットーに一生懸命遊んでくれました。
エ--!!ステージで踊ったり出来ないよ~
って思ったけど皆が身振り手振りで教えてくれたから、気が付いたら振り付け覚えてた066.gif
大勢で踊るから、学生時代を思い出したりしましたよ。

人についでもらうお酒っていうのはおいしーーものですね069.gif
今週また行っちゃおうかな!!
[PR]
by yunyunGO | 2008-11-27 15:32 | 日々のうにゃうにゃ