私の天国を紹介しています。 どうぞ 天国の入り口へおいでませ。


by yunyunGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ペニーダヴューに泊りマシタ!!

GWに癒された心と体もそろそろ疲れてきましたね。
夏までもうすこし!!
a0065577_10383447.jpg

GWに滞在したペニーダヴューは事前調査ではinexpensiveなのに人気の高いHotelでした。




うーーん納得。
リゾートの派手さはなくの~んびりした感じ。
ホテルマンも親切だし、072.gifご飯おいしいし部屋は広いし。

何より気に入ったのはsea side のレストラン016.gif
a0065577_1056122.jpg

ここしかレストランはないんですが。サヌールの真ん中にHotelがあるため外に出ればレストランはたくさんあるので困りませんでした。
ここで海を見たり本読んだりボーーーっとしたり。。。
sea sideが遊歩道になっていてベンチをだせないからレストランにしたんだろうな。
だからsea sideのパラソルベンチが必須の人にはお勧めできないけど、このレストランはスゴーーク素敵です。
お近くのHotelに滞在した際には寄ってみるのもいいかも056.gif
[PR]
by yunyunGO | 2008-06-05 11:12 | BALI Hotell