人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の天国を紹介しています。 どうぞ 天国の入り口へおいでませ。


by yunyunGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

札幌雪祭りーニセコ

おくれましたが、二月に札幌雪祭りにいってきました。
札幌雪祭りーニセコ_a0065577_1355795.jpg

雪像の大きさにびっくり!!
しかもかなり大きなお祭りで、海外からもたくさんのひとが見に来ていました。
溶けちゃうのがもったいない!!
でも来年はまた素晴らしい雪像が皆さんの手で作られるんですね。
このおおきな雪像は自衛隊の方々がつくってます。全部で6こあったかな。

札幌といえば、スープカレーですよね。
CooDooにいってきました。
大泉洋さんがおススメの有名店です。
おいしい。。。。。写真はありませんが。。。。。
住みたいなー札幌。毎日スープカレーたべたいなーー。
家賃とか調べちゃいましたよ。
by yunyunGO | 2008-04-06 14:11 | 北海道