私の天国を紹介しています。 どうぞ 天国の入り口へおいでませ。


by yunyunGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まずはご挨拶とご報告

こんにちは。
またまたお久しぶりになっています。

私事ですが、朝からお腹を壊してかれこれ9時間はソファの上暮らしております。
お仕事もお休みで、久々ネットサーフィンを楽しんでいます。016.gif

ご報告は、、、
このたび赤ちゃんを授かることができました。
昨年結婚してから 『いつでもウェルカムよ!!!』 という姿勢でいましたが中々。。。。。中々。。。。。。
なんていう感じでしたがっ!!!

いやーーーよかった。


六月には仕事も辞め、本格的妊婦生活に入るのでたまったバリの写真などをお知らせしていきたいなっと思っています。
他にも 海外ドラマや本、国内旅行等も。








a0065577_16471828.jpg

玖保キリコさんの 『いまどきのこども』 『シニカル・ヒステリー・アワー』

懐かしいでしょ??
今読み直しても斬新なのだから、当時はもっと斬新だったんでしょうね。
ツネコちゃんが大人になった物語 『くるくるシニカル』 というのもでてるらしい。
作者は英国人とご結婚なさってロンドンで暮らしているとの事。
うーーーん。かっこいい!!
[PR]
by yunyungo | 2010-05-24 17:04 | 日々のうにゃうにゃ